アリス万博について

2020年9月6日開催予定『超こみっくトレジャー』合わせプチオンリーイベント、アリス万博について、新型コロナウイルスに対するイベント開催の考えをまとめました。

緊急事態宣言、コミケットを含む様々なイベントの中止、国の示した指針や、7月に入ってからの世の中の状況をみて、『アリス万博』を開催し、宣伝を行っていいのかを悩んでおりました。

実は、当初、合同誌の呼びかけやスタンプラリー的な催しなどを行うつもりでおりました。

アリスソフトの聖地大阪でオフ会や打ち上げもしたいなと思っておりました。

できるか、できないか、したいけど、しちゃいけないか、そう悩んでいる間にも時間は過ぎていきました。

現在、親イベントである『超こみっくトレジャー』様は開催を予定しておられます。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から多々制約があり、通常の同人誌即売会としての開催は難しいところでしょうが、しかし、イベント開催に向けて動かれているならプチオンリー側もできる限りの形で開催をしたいと考えております。

そこで、下記に『アリス万博』の開催について考えをまとめました。

参加申込みを考えられている方、もう、参加申込みをされた方、遊びに行こうと思ってくださっている方、全ての方にどうかご理解をいただきたく思っております。

アリス万博開催について

上記3点、それでもよろしければ今回のアリス万博に参加いただければ幸いです。

しかし、決して無理はしないでください。なぜなら……。

アリス万博リベンジします

今回、コロナにより完全でない形での開催になるでしょう。絶対にもう一回やります。

だから、サークル参加しようとしてた同志。次もあります。やってみせます。

今回参加してくれる皆さんへ

最後に、未曾有の事態に日々戸惑うばかりです。こういうときこそ好きなゲームの話をして盛り上がりたいものですね。アリスの新作楽しみです。

病気に負けず、絶対に生きて、もっと楽しいことしましょう。

それでは、アナタの神戸の奥地の恋人、倉田でした。

アリス万博 黒幕 倉田楽太

トップページに戻る

Copyright (C) 2020 ALICE EXPO